シャワーヘッドと美肌とおやじ

なんでシャワーヘッドがこんなに高いの!?

【ミラブルzero】どうして節水率約60%で節約出来ないおやじがいるのか?

ミラブルzeroの節水率15%~60%は本当に節水になるのか?それを目的に購入する価値はあるのでしょうか。。。

【ミラブルzero】レンティオの返送方法は超かんたんでした!

ミラブルzeroのレンタル期間最終日に返送したのですが簡単でビックリ!

水道水が髪の毛や頭皮にダメージを与える!?ミラブルzeroなら...

毎日使ってる水道水が髪の毛や肌にダメージを与えていたとは...

ついにミラブルzeroがやってきた!レンティオの商品を受け取ったらまず○○を

レンティオからミラブルzeroが届いたので注意点をお伝えします。

【ミラブルzero】ウルトラファインバブルを含んだ3つの水流

いきなり衝撃! CMにもあるようにシャワーで歯とか口の中を洗浄できるって斬新。

ウルトラファインバブルってなんじゃ?

ミラブルのシャワーヘッドが作り出すウルトラファインバブルって何?

【Rentio】初回限定2000円OFFクーポンを使ってミラブルzeroをレンタルしてみた

Rentio(レンティオ)というレンタルサービスをお得に利用してミラブルzeroをレンタルしてみました。

はっ!?

はじめまして。 タイトルを見てシャワーヘッドと美肌に詳しいオヤジが何か色々と教えてくれるのかな? と思ったそこのあなた。。。 最初に言っときます。 シャワーヘッドと言えば、節水に役立つという事で数年前にホームセンターで2千円くらいのシャワーヘッ…