シャワーヘッドと美肌とおやじ

なんでシャワーヘッドがこんなに高いの!?

ついにミラブルzeroがやってきた!レンティオの商品を受け取ったらまず○○を

待ちに待ったミラブルzeroが届きました👏👏👏

じゃ~ん!





お金に余裕があれば買っても良いくらい気になってた商品でどうしても使ってみたかったので今回はレンティオで2週間ほどお借りする事にしました。

【Rentio】初回限定2000円OFFクーポンを使ってミラブルzeroをレンタルしてみた




そんな商品が届いてたらすぐに使いたいですよね!
今すぐシャワーヘッドを付け替えて使ってみたい気持ちでいっぱいですよね!

ですが、その前にかならずやっておきたい事があります。

↓コレ

お届け内容の確認

タイトルにある○○とは「お届け内容の確認」です。

商品を受け取ったらまず、商品や付属品が揃ってる事を確認しましょう。
もしも、足りない場合はすぐにカスタマーサポートに連絡しましょう。



基本的に出荷前にレンティオのスタッフが確認しているようですが再確認しておきましょう。

スタッフも人間ですからミスはあります。
そのミスにお互いが気づかず返却後に気づいた場合、誰のミスか分からないままトラブルになる可能性もありますので必ずやっておきましょうね。

おすすめは全ての商品と付属品を箱から出して写真をパチリ。
こんな感じ↓

※アダプターのOリングが一つ、無かったのですが予備もあるしこれは連絡していません。

返品する時はこの写真を見ながら確認すれば簡単だしね。

ミラブルzeroの組み立て

組み立てといっても特に難しいことはありませんが注意点があります。

これは、注文前に確認すべき事ですがシャワーヘッドとホースが一体型のタイプを使ってる方はホースが必要となります。

ミラブルzeroの接続部分は「G1/2」というJIS規格のネジなので余程特殊なホースを使っていなければ合うと思います。
メーカーによってサイズが異なるので3種類のアダプターから合うものを取り付けましょう。



アダプターが決まったら本体とトルネードスティックを接続するのですがストレーナーを使う場合はOリングを変更する必要があります。

ストレーナーは水道水に含まれる微細な不純物によるシャワーヘッドの目詰まりを低減させるので使用される事をおすすめします。



開封時はS-20というOリングが装着されてるので付属のP-20に交換する必要があります。



僕が受け取ったミラブルzeroのOリングは朽ちてて、交換が必要だったのでちょうど良かったです。



このような事があっても大丈夫なように予備のOリングが3種類付属されてるところは嬉しいですね。

P-20はこんな感じ



これが完成形です。




ミラブルzeroを使った最初の感想は...