シャワーヘッドと美肌とおやじ

なんでシャワーヘッドがこんなに高いの!?

【ミラブルzero】レンティオの返送方法は超かんたんでした!

ついにミラブルzeroとお別れの日がやってきました😢

感想などは別記事で投稿しようと思いますが使ってみて良かったです。

特にトルネードミストはヤバい!

 

シャワーじゃないシャワーの「ミラブルzero」を購入される場合はミラブルゼロ正規代理店で購入される事をおすすめします。 

 

この記事ではレンティオに返送する時の流れをお伝えします。

ビックリするくらい簡単でしたよ✌

 

 

返送時の確認点

返送日=必着日ではありません!
当日中にお手元から離れればOKです。

これは有難いですね。
コンビニからも配送できるので最終日の24時までに返送すれば大丈夫です。

あとは忘れ物がないか確認しましょう。

僕は受け取った時に写真を撮っていたのでこれを見ながら確認しました。

 

 

梱包作業

使った後は感謝の気持ちを込めてキレイにしましょう。

 

 

ミラブルzeroを箱に納めたら忘れ物がない事を再度確認して同封されてたシールを使って封をして準備完了です。

 

 

返送方法

レンティオは返送する他にも月額制で使い続けたり、返さずそのまま購入する事も可能です。

ここでは返送方法をお伝えします。

 

Rentioにログインし「≡」→「マイページ」→「ご注文の詳細を見る」→「返送する・方法を見る」をタップします。



 

返送場所を選択します。

僕はバーコードをレジで差し出して返送できるセブンイレブンを選択しました。



 

次のページでバーコードが表示されるのでこれをセブンイレブンのレジで宅急便で発送したい旨を伝えて読み込んで貰います。

発行された専用の配送用紙を箱と一緒にレジで渡せば返送完了です。

 

箱も受け取った時の箱をそのまま利用出来て、送料も掛からず簡単なのは嬉しいですね。

また利用させて頂こうと思います。

 

 

レンティオを始めて利用される場合、こちらの記事をご参考ください。 

【Rentio】初回限定2000円OFFクーポンを使ってミラブルzeroをレンタルしてみた

 

↑キャンペーンのタイミングで始めるとかなりお得です。