シャワーヘッドと美肌とおやじ

なんでシャワーヘッドがこんなに高いの!?

【Rentio】初回限定2000円OFFクーポンを使ってミラブルzeroをレンタルしてみた

ミラブルzeroの事を調べてると段々使ってみたい気持ちが強くなってきたシャワーヘッドおやじです。

さすがに約5万円もするシャワーヘッドは買えないので我慢がまん。。。

 

と、そんな時に僕の心を揺さぶるこんなサイト見つけてもうた。

Rentio(レンティオ)っていう最新製品を買わずに使える家電お試しサービスです。

わかりやすく言うとレンタルサービスでんな。

 

 


しかも初めての注文で2000円割り引きの限定クーポンキャンペーンやってる。
※通常は500円の割引です。

しかもあと2日しかない。←今回のキャンペーンは6月30日までになってます。

これはすぐに利用しなきゃ。。。

 

という事で急遽、ミラブルzeroを利用することを決意しました(笑)

 

このキャンペーンは残りわずかしかありませんが、また同じようなキャンペーンがあるかもしれないのでお得にレンティオを始めたい方に向けてクーポンの使い方を記事にしてみようと思います。

初めての注文限定クーポンの使い方

まずは、Rentio(レンティオ)の新規会員登録を済ませてください。

 

登録が完了したらトップページから「ミラブルzero」を検索

14泊15日お試しで5980円です。

発売日が約2週間前の新しい商品だからか、高いですね💦



 

でも、今回は2000円割引クーポンがあるから大丈夫✌

届日はなるべく早く試したいので最短の7日を選択



 

返送日は自動的に表示されました。



 

カートに入れた後、価格を確認すると2000円OFFの3980円になっていました。

 

※もしも、この時点で割引になっていない場合は再度、こちらの紹介リンクからRentioへアクセスしてカートに入れなおしてください。

 

レジに進んで「住所の入力」→「配送日時の選択」→「決済方法の選択」→「確認」と進めて注文を確定します。

登録したメールアドレス宛に予約受付のメールが届くので確認しておきましょう。


ミラブルzeroが届くのが楽しみです。